« 10個も商品が届いた | トップページ | 訃報です »

映画公開まであと2日。

今日はアマゾンから工藤真由ちゃんの初アルバムが届く日だ。

とにかく買わないと話が進まないから、買いましょうね。

DVDは面白いと思う。

20101028kudomayu

工藤真由ちゃんにはこれから羽ばたいてほしいと思うのだ。20101028kudomayu2

まゆちゃんが躍るEDのリアルダンスは見ものだぞ。

それで今日の日刊スポーツもプリキュア特集。Dscn3031 国民的アニメといってもおかしくないプリキュア!シリーズの記事。

やはり、このシリーズで声を充てるオーディションの倍率が高いのもうなずける。

今朝寄ったサークルKで買った、月間TVnaviに映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショーですか!?の記事が載っている。Dscn3033

ハートキャッチプリキュア!が始まる前にモーニングショーでニュースになったように、プリキュア!で声を充てるということは自然と露出が多くなるようだ。

水樹奈々ちゃんがNHKでレギュラー番組を持っているという強みもあるけどね。

TVに出るなどの人目に触れているから、カメラ写りもいいねぇ。Dscn3034 ただ、記事の内容が映画の宣伝だから、あれ?前に読んだっけ?と思ってしまうないうようだけど。それは、記事を集めているから仕方がないことだな。

どうでも良いことだが、奈々ちゃんの太ももに湿布か?と、よく見たら思ったらデニムのポケットだった(笑)。

あと、コスパから、プリキュア!タンブラーが届いたけど、箱を開封する予定がないな。

だって、ルフィのタンブラーを使っている最中だし。ん?来月ローソンにプリキュア!タンブラーを取りにいかないといけないのを思い出した。

タンブラーと同梱されていたチラシ。Dscn3035 テスタロッサのフィギュアが出るとの告知だ。

出来がいいなぁ、でも飾るところがない。

バニー姿の長門さんでさえクローゼットの中に飾ってあるのに。

でかくて箱に戻すのが面倒なのだ。

で、興味を持って、楽天でなのはのフィギュアを検索してみた。

結構な数あるのね。

これだけあっても買う人がいるということはえらいことだ。

Dscn3036

田村ゆかりというと、某はGAが好きだったので蘭花・フランボワーズのイメージしかないのだ。

変ですかね。

PS、IME2010を入れたおかげで今のところ調子はまずまずです。

|

« 10個も商品が届いた | トップページ | 訃報です »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49871073

この記事へのトラックバック一覧です: 映画公開まであと2日。:

« 10個も商品が届いた | トップページ | 訃報です »