« 今日の運勢は12位だった | トップページ | 今日は10月10日 »

限定という言葉に弱い人

今日は10月9日である。

別になぎさの誕生日1日前と言いたい訳ではない。20101009p

映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?の「特別鑑賞券限定セット」が本日発売開始なのだ。

このチケットを買うと豪華パール塗装!キュアドール!キュアブロッサムの商品交換券をもらえるのだ。Dscn2985・・・あれ?これでハトプリ映画の前売りチケットを5枚も買ったのか。

う~ん、ケンさんはマリンが好みなのか。いや、チケットのイラストを見てそう感じただけ。

映画も再来週から公開になるけど、制作間に合っているのだろうか?

久しぶりに長野駅前まで足を運んだのでアニメイトに寄ってお買い物をする。

買った物はこれらDscn2984 別冊少年マガジン、がんばれちょろぎたんSouzaitan_bana01 、青山ケンネル流美犬図鑑、銀魂Tシャツの4つ。

別冊少年マガジンは今回は面白かった。

「戦えお惣菜たんズ」はネタ的な物でちょろぎが中国製だったがネタ的に買っただけ。

銀魂のサブタイTシャツは1300円!これはネタ的にも面白いし、日本語を書いてあるTシャツをありがたがるメリケンの人には喜ばれること間違いなし。

で、美犬図鑑。

犬を擬人化するのではなく、女の子の飼い主?といっしょに犬のイラストがある内容。Dscn2988 これは犬をしっかり描けないと受けられない仕事だわな。

犬のイラストはしっかりしているが、しつけ用のテキストでは無いのでまぁ、萌え本だな。

豆知識、ケンネルとは犬小屋の事である。

青山犬小屋美犬図鑑なのか。

|

« 今日の運勢は12位だった | トップページ | 今日は10月10日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49691331

この記事へのトラックバック一覧です: 限定という言葉に弱い人:

« 今日の運勢は12位だった | トップページ | 今日は10月10日 »