« 工藤真由TV略して~マユTV | トップページ | 当然某も買いました♡ »

すいえんさ~

今日もマリカは可愛かった。

久しぶりに新作が続いているマリー&ガリーver.2.0.

今回の見どころは、ノリカの狂気の目。20101012nhk1 ゲッターロボの隼人を彷彿させる狂気の眼だ。

ノリカが甘ロリ応募券を集めて懸賞品をゲットする予定がシールが盗難にあった。20101012222936 そこから今回も科学探偵が出動する事になるのだ。20101012nhk4見よこの構図、5分アニメなのに年に構図に凝っているぞ。20101012nhk5まぁ、5分アニメだから数少ないキャラで色々と役を回しているので、犯人はガリ。

来週も新作だと嬉しいな。

今回のお題は振り子。

トリックを見破るのにカップめんは可笑しかったな。

NHKと言えば、うちの母が連ドラの”てっぱん”だっけ?を見ている。ゲゲゲの女房を見ていたから続いて見ているだけだろう。

出演者が妙に豪華だと笑っていた。

|

« 工藤真由TV略して~マユTV | トップページ | 当然某も買いました♡ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49725647

この記事へのトラックバック一覧です: すいえんさ~:

« 工藤真由TV略して~マユTV | トップページ | 当然某も買いました♡ »