« プリキュアDVDで発見したもの | トップページ | 微妙な表情のキャスターが印象的だった »

一般人は声優の事など知りません

今日は相良軍曹とペア営業活動を取ったのだが、その時に声優の事を話題にしたんだ。

最初に話題にしたのが友達のいない声優(女性)の事。

名前出した時点で「だれ?それ?」と言うから、代表作であるアニメの名前を出したら、「知らない」と言われてしまった。

まぁ、そんなもんだよな。

だから、タレントとしてTVに出た場合、面白くなければ印象に残らないのだ。

某は今のTV番組が面白くなくて、全く見ないのだ。ひな壇に面白くないタレントをひと山いくらで並べてトークをさせる番組ばかりだからだ。

それでも見る人がいるのだからTV中毒だな。

昨日、初音ミクの事を技北凌君から聞かれた。

鉄オタの彼としては珍しいな、と思ったら、

GTレースでこのカーを見たのがきっかけらしい。

オタといえどもジャンルが違えば敵同士なのだが(笑)。

今日は木曜日。

アマゾンからゲゲゲの女房DVD-BOX2が届いた。

眠いな~。20101022929

とにかく眠い。

寝ます。

|

« プリキュアDVDで発見したもの | トップページ | 微妙な表情のキャスターが印象的だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49807733

この記事へのトラックバック一覧です: 一般人は声優の事など知りません:

» エンジェル・ハート 33 (BUNCH COMICS) |北条 司 [教えてください]
エンジェル・ハート 33 (BUNCH COMICS)北条 司新潮社 刊発売日 ... [続きを読む]

受信: 2010年10月23日 (土) 19時25分

« プリキュアDVDで発見したもの | トップページ | 微妙な表情のキャスターが印象的だった »