« 温うどんが恋しくなる季節 | トップページ | 秋アニメ »

エイベックスに正式所属おめでとう

アージュから先日の通販で君がいた季節と同時に注文した夏コミのムックが届きました。Dscn2963 やべぇ、ビニールから開封する勇気が無ぇ。

とりあえず、しばらくは袋に入ったままと言う事で。

君が望む永遠でおなじみの声優のたかはし智秋さんがフリーからエイベックス・マネジメントに所属した事をブログで明かしました。

えっと、前に日記に書いた声優さんね。Dscn2966

エイベックス系列か~、大きい事務所だな。

いよいよ、TVナレーションとかタレント活動に動き出しますね。

みのりんが所属しているエイベックス・プランニング&デベロップメントとは同じ系列会社と言う事だな。こっちはエイベックスの声優レーベルなのか?

|

« 温うどんが恋しくなる季節 | トップページ | 秋アニメ »

ショッピング」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49628529

この記事へのトラックバック一覧です: エイベックスに正式所属おめでとう:

« 温うどんが恋しくなる季節 | トップページ | 秋アニメ »