« すいえんさ~ | トップページ | 次号は28日発売らしい »

当然某も買いました♡

今日の日記は、ま~分かっていると思うけどTVBrosです。Dscn2992どんな内容か詳しく知りたい人はたかだか210円ほどだ、書店で買おうな。

実は某、念のためにネット注文もしてあるんだよね。買えなかったら困るからさ。

実際に大阪屋書店へテレビブロスを買いに行ったら、置いていなくてな。テレビブロスでラブプラス4種とかあったじゃん。その時に全部置いてあったが売れなかったんだろうな。

あと心当たりがあるとしたら、千曲市の平安堂。帰りがけに足を延ばしてみたら1冊だけ残っていました。あっという間に売れたんだろうなぁ。ラックのすきまが・・・。

それで肝心のプリキュア特集は4ページほど。Dscn2993インタービュー記事でバレバレでしたよ(笑)。と思ったのが久川綾さんのキュアムーンライトが月影ゆりと言うのがトップシークレットだったという事。

某の日記にも書いたじゃん。どう考えてもRPG伝説ヘポイのEDテーマを歌った人ではないかと。

気になった人はアルバムdecade(ディケイド)を買ってみよう。ディケイドと言っても仮面ライダーJoifr じゃないぞ~。

プリキュアと言えば、キュアサンシャイン凄い人気だね。東映アニメーションショップでキュアサンシャインシーツが売りだされるぞ。20101013toeianeime 某は迷わず予約しちゃったい(笑)。

う~むぅ、イース様に続くヒットキャラだな。20101013ers ちなみにこの画像はウェスターが雑誌で自分の扱いが小さいとぶうたれていた回な。分かる人は分かる。

どうでもいいが、ラブタオルとせつなタオルまだ使っていないや。

|

« すいえんさ~ | トップページ | 次号は28日発売らしい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49734419

この記事へのトラックバック一覧です: 当然某も買いました♡:

« すいえんさ~ | トップページ | 次号は28日発売らしい »