« 日本の名車R1 | トップページ | エイベックスに正式所属おめでとう »

温うどんが恋しくなる季節

某はね、毎朝のきょうのわんこを楽しみにしているのだ。

出勤時間が早い日は帰宅してからの楽しみが録画したきょうのわんこなのだが・・・、なんだ今日のめざましテレビは!アナウンサーの退職特集じゃねぇか!

女子アナが退社したからってなんだというのだ?最初から最後まで見た人いるのか?

今日の楽しみが減った気分です。Img20051004162716・・・意味不明だ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のランチは丸亀製麺で肉ごぼうぶっかけうどんを食べました。happy02

並み盛りに半たまご天とイカ天で580円。

これはお勧めだ。おいしかったですよ。

昨日のランチはすき家で豚しょうが焼き定食を食べましたが、あの豚肉って煮豚だよな。焼いた形跡ないもの。

でも美味しく頂きました。680円。

こう考えるとラーメン店って、割高。

最近、600円未満のラーメンを食べた記憶が無い。

ラーメン・・・横浜ベイスターズが売りに出ているんだって?それを日清が買うかもしれないと。

そうか、昼の某ラジオ番組でパーソナリティが横浜ファンとか言っていたのはやらせであったか(笑)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夏風邪もなんとか大した熱も出ずに今日まで来た。

対面の仕事だとマスクをしての仕事はいけないわな。

月曜までに治そう。

今日も早寝。

|

« 日本の名車R1 | トップページ | エイベックスに正式所属おめでとう »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49616442

この記事へのトラックバック一覧です: 温うどんが恋しくなる季節:

« 日本の名車R1 | トップページ | エイベックスに正式所属おめでとう »