« 微妙な表情のキャスターが印象的だった | トップページ | ちょっと7巻買ってくる。 »

映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?試写会盛況

映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?の完成披露試写会がバルト9で本日ありました。

この試写会に大友は行ったのだろうか?

それはそうと、東映業界板で次のDXが最後になるとあった。20101030dx22

まだ作るのか。まぁ、最後らしいけど、これ以上は無理だろう。20101030dx2

人数がこれだけ多いと劇場版の仮面ライダーディケイドのように、セリフ無しで、ただ出てくるだけになるもんな。

話を元に戻して、テレ朝のサイトだと、試写会を見に来た女の子から「奈々~」と声援を受けて喜んでいたそうな。

う~ん、今年の紅白歌合戦の応援団に出ることが決定しているから、小さい女の子にも名前が浸透しているな。良いことだ。

映画の試写会も終わったし、明日は映画宣伝OPになるかな?

|

« 微妙な表情のキャスターが印象的だった | トップページ | ちょっと7巻買ってくる。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49823760

この記事へのトラックバック一覧です: 映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?試写会盛況:

» プリキュア劇場最新作、パリで上映決定に水樹奈々「感激!」 [サッカーはエンターテインメントだ!]
[映画.com ニュース] 大人気のテレビアニメ「ハートキャッチプリキュア!」の劇場版「映画 ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?」が2011年、物語の舞台である仏パリで上映されることがわかった。10月23日、東京・新宿バルト9で行われた完成披露試写会で発表され、舞台挨拶に立った声優の水樹奈々らも「感激です!」と喜びを爆発させた。... [続きを読む]

受信: 2010年10月24日 (日) 11時19分

« 微妙な表情のキャスターが印象的だった | トップページ | ちょっと7巻買ってくる。 »