« 一般人は声優の事など知りません | トップページ | 映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?試写会盛況 »

微妙な表情のキャスターが印象的だった

ネット上のスカパーのサイトでプリキュア映画カーニバルをやる事は知っている人は知っていると思う。

Dscn3022

「映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?」の10月30日(土)ロードショーを記念して、11月は歴代のプリキュアがスカパー!に大集合!!
と、言う事なのだが、

Dscn3023s その中で某が興味を持ったのは、スカパーHD180で放送予定のこの番組。Dscn3024 歴代プリキュアの全てが分かるという番組だ。

どんなトークが飛び出すやら。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の夕方のニュースでジャパニメーションの世界輸出についての事を放送していた。

20101022sbc

アニキ事、水木一郎も出て来たのだが、この題材を扱った番組が悪かった。

この番組はビジネスとしてアニメ産業を見ていないようで20101022sbc2

女性キャスターが某アニメキャラのジャージを着てアニメの説明をしているのですが、スタジオ内はしらけモードが見ていてはっきりと分かった。

せっかく、TBSが自分のところアニメを出しているのにせめて、その辺りの突っ込みは欲しかったな。20101022sbc3

17:00pm位からのニュース番組だったが、この時間ではビジネスマンがTVでニュース番組を見る事は少ないだろう。

このニュース番組自体がターゲットはどの層か分からなかった。朝のモーニングショーを夕方様にしているような感じだったな。

|

« 一般人は声優の事など知りません | トップページ | 映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?試写会盛況 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49816327

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な表情のキャスターが印象的だった:

« 一般人は声優の事など知りません | トップページ | 映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?試写会盛況 »