« 次号は28日発売らしい | トップページ | ホウキ草が赤くなりました »

初めてやおい本を買ってみた

すみません、嘘付きました。

ホントはあの!フュージョンプロダクション発行のドラゴンボールアンソロジーを買ったら、やおい本で面を喰らった事がありました。(笑)

いや、そんなのじゃなくてモノホンのやおい同人誌は初めてだな。Dscn2994 いやね、とらの穴に予約しておいたサンシャイン牧場といっしょにコブ×クモ本が届いたのよ。

サンシャイン牧場は普通に男性向き18禁だがコブ×クモ本は女性向き18禁。

いやぁ~やおい本って、ほとんどキャラが原型を留めていないのね、そっくりサンと言う感じ。ゆりさんとダークさんが別人だよ。

きっと腐女子にはそういった脳内フィルターがあるに違いない。

でも、ブラコンは腐女子にもOKのようだ。Dscn2997 背表紙のさつきとサンシャインのイラストが可愛くて○。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は健康診断の2次検診で早びけした。

検査結果は来週頭に出るそうだ。

今年の夏は異常に暑かったから体調不良も良い所。その時期に健康診断ってどうなの?

会社関係の話で言うと、この不況時に自分の不注意(それでも仕事中だから労災)によるケガでの長期休職は気をつけた方が良いよね。会社としても退職に追い込むいい口実になるしさ。

明日はわが身にならないように気をつけよっと。

これ以上書くと怖い人が来るからここまで。

一昨日の日記に書いたキュアサンシャインシーツがちょっとした話題になっている様だ。

ちなみにタオルは2枚ずつ予約しました。

う~ん、昨日はほとんど寝ていないから眠いです。もう寝ます。

|

« 次号は28日発売らしい | トップページ | ホウキ草が赤くなりました »

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49751054

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてやおい本を買ってみた:

« 次号は28日発売らしい | トップページ | ホウキ草が赤くなりました »