« 科学探偵マリカ | トップページ | 一般人は声優の事など知りません »

プリキュアDVDで発見したもの

昨日の日記に書いた魔法少女リリカルなのはtheMOVIE1stねんどいろぷち。

結局、サークルKへ行って残り全部買ってきました。(笑)

Dscn3012

そうしたら、サークルKではどうやらフェアを行っているらしくて、くじを8枚ひきました。

Dscn3013

全国のサークルKで使える割引券との事だ。

家に帰ってから一箱目を開封。

昨日某が買ったフィギュアと残りを合わせて10個。

シークレットフィギュアが残っていると良いな。

・・・。

Dscn3014

・・・シークレット?

箱にこのフィギュアの写真ないもんな。

Dscn3017

シークレットフィギュアが残っていたようだ。

めざましテレビで魚座の今日の運勢は1位。

こんな事で使っちまったい( ̄○ ̄;)!。

まぁ、嬉しいに越した事は無い。

Dscn3018

すぐに飾った。

残りは追々組み立てて飾ろう。

飾っていないフィギュアもあるけど気にしない。

写真を取っていてふと気が付いた。

ガシャポンのキュアブラック、カッチョエエΣ(゚д゚;)。

Dscn3020

やはり、なぎさは普通に男前だな。

20101020fp

プリキュアと言えば、東映からハートキャッチプリキュア!のDVD5が届いた。

Dscn3015

滅多にDVDは開封しないのだが、パッケージ裏に映画のお知らせとあるので開封してみた。

すると、映画の割引券が1枚入っていました。Dscn3021

映像特典はね、新しい映画のカットは無かったですね。

う~ん、どこかの乳比べ的な背比べ。20101020hpmb1

ゆりっぺ背が高いな~。

170㎝代かな?

つぼみより20センチは背があるぞ。

公式設定のつぼみ身長150㎝代前半だもんな。

20101020hpmb2

いずれにしても来週公開だ。

制作間に合っているのかな。

|

« 科学探偵マリカ | トップページ | 一般人は声優の事など知りません »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49798687

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアDVDで発見したもの:

« 科学探偵マリカ | トップページ | 一般人は声優の事など知りません »