« ねんどいろ揃えたくなるじゃないか。 | トップページ | プリキュアDVDで発見したもの »

科学探偵マリカ

凝固点とは、液体を冷却して固体になる時の温度である。

民明書房刊、科学の不思議より。

嘘です、普通に事典に載っています。

今回のマリー&ガリーはこれがネタでした。

いや~、為になるな。

それにしてもマリカの胸に谷間だと?20101019nhk

よもや隠れ巨乳?

まぁ、それはどうでもいいとして。

このところ、科学探偵マリカ&ノリカネタ多いな。20101019nhk2 某はこれ好きだから問題なし。

ノリカが科学嫌いという設定があるからこの手なんだろうか?

20101019nhk3

馬越さんがプリキュアに掛りきりなのかマリー&ガリーの作画が安定していない気がする。

5分アニメだしな、仕方ないか。

最後にNHKは皆さんの受信料で作られています。

(笑)

|

« ねんどいろ揃えたくなるじゃないか。 | トップページ | プリキュアDVDで発見したもの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49790539

この記事へのトラックバック一覧です: 科学探偵マリカ:

« ねんどいろ揃えたくなるじゃないか。 | トップページ | プリキュアDVDで発見したもの »