« 文化祭か~。 | トップページ | 工藤真由TV略して~マユTV »

フリーペーパーを貰うのが面白い

一昨日、アニメイトから貰ってきたフリーペーパーに目を通す。

地元の同人誌即売会のお知らせなのだ。

長野市内でのイベントはmixiの登録があるというので見てみたら、長野県はネット普及率が悪いのだろうか?と思わせるほどメンバーが少ない。

直接参加70スペースの委託参加15サークルか、一般参加はパンフレットは当日参加者全員購入制(200円)。う~ん、オールジャンルとはいえ、どんなサークルが参加するか分からないと迷うぞ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前に注文しておいたアニメイトのブラックサンダーとらき☆すた科学参考書。Dscn2989 このブラックサンダーうまいわ。

らき☆すた科学参考書。

う~ん、現在必要無いから読んでも頭に入らない。

現在勉強中の事でこんな参考書があれば、頭にやたら入るんだが(笑)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

萌え萌え北朝鮮読本」なる本が10月16日に発売される。・・・だと?

北朝鮮をからかった内容らしいが、北朝鮮と言うだけで買わないな。1114239771467

しかし、今回の3連休は車が多かった。秋の行楽シーズンなんだろうな。

せめて高速道路を使う人は道交法を再勉強してほしいと思う。危なくてしょうがない。

映画ハートキャッチプリキュア!がまだ原画ってマジ?

修羅場だぞ、大丈夫かな。

|

« 文化祭か~。 | トップページ | 工藤真由TV略して~マユTV »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49715059

この記事へのトラックバック一覧です: フリーペーパーを貰うのが面白い:

« 文化祭か~。 | トップページ | 工藤真由TV略して~マユTV »