« フリーペーパーを貰うのが面白い | トップページ | すいえんさ~ »

工藤真由TV略して~マユTV

昨晩、寝る前にちょっとTVをつけたら、工藤真由ちゃんがCS日テレに出ていた。20101012dodore2

番組名はどれどれトーク。

20101012dodore

某はスカパーHDに入ってから見れるようになった番組だ。

今回のゲスト工藤真由ちゃんと言えば、yesプリキュア5の40話に出てきました。20101012yp05すみません、どちらが工藤 真由ちゃんでどちらが宮本佳那子ちゃんでしょうか。20101012yp5 なるほど、分かりました。 20101012dodore3番組の内容は工藤真由ちゃんの芸能活動の話しやライブの話しが主でした。20101012dodore4さらに知らない事が”はぐれ刑事純情派”にチョイ役で不良少女として出ていたそうなのだ。

20101012dodore5何話か分かれば録画するのにな。

チョイ役ではテロップに載っていないかもしれない。

予約しておいた工藤真由ちゃんの初ミニアルバムの出来が非常に楽しみだ。

|

« フリーペーパーを貰うのが面白い | トップページ | すいえんさ~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49724898

この記事へのトラックバック一覧です: 工藤真由TV略して~マユTV:

« フリーペーパーを貰うのが面白い | トップページ | すいえんさ~ »