« 水樹奈々ちゃんFRIDAYdynamiteを買いました。 | トップページ | 国産名車インプレッサ »

久しぶりのマリー&ガリーver.2.0

ひっさっしッぶりにマリー&ガリーの新作放送がありました。20101005nhkgm

まぁ、新作が作られるだけまだいいや、某長寿忍者アニメなんかOPはアスペクト比16:9だが内容は4:3(再放送か?)だからな。

今日の科学ネタは振動か?レコードなのか?

20101005nhkgm2

今回の演出は貝澤幸雄さん。

まさに犯人は俺!

ナンセンス漫画と言うかアニメだったな。20101005nhkgm3 楽しく愉快に科学の勉強がモットーのNHK教育だしな(そうだったけ?)。

で、次の新作マリー&ガリーver.2.0はいつ放送するんだ?

そういえば、マリカの中の人千葉千恵巳嬢もデビューはアイドルだったんだっけ?

|

« 水樹奈々ちゃんFRIDAYdynamiteを買いました。 | トップページ | 国産名車インプレッサ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49659767

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのマリー&ガリーver.2.0:

« 水樹奈々ちゃんFRIDAYdynamiteを買いました。 | トップページ | 国産名車インプレッサ »