« 寝れるときは何時の間にか寝ている | トップページ | 大友向けプリキュア鑑賞会 »

似て異なるものなり

pixivで発表されたイラストが結構他の掲示板に転載されることが多い。

今朝、これは!可愛い!と思ったイラストをpixivで検索したらありました。

これ可愛いよな。

某は迷わず満点付けました。

先日見逃したイカ娘はニコ動で無料配信のうちに観ました。1 イカ娘には声優の田中理恵ちゃんが出ているのだが、新聞の番組欄に鉄人田中理恵!という見出しがあって「え?」と思った。何のことはない新体操に同姓同名の人がいるだけなのね。201011171953000

紛らわしいな。深夜だから録画予約しちゃったよ。

何が入っているか楽しみだ。あの!問題の柔道を放送したら、日記に書いてやる。

ニュースで思い出した。

ヤクルト容器の立体商標、知財高裁が認める

という判決があったけど・・・。

この容器に似ている物は多いよな。若干だけど微妙に違う。201011171926000 多分、容器上部に小さいくびれがあると言う事が違うんだろうな。

スーパーに買い物に行くとアップルドリンクというのが似たような容器で売っているよね。

まぁ、そのあたりはスルーで(笑)。20101117zetubou スルーフード(笑)。

|

« 寝れるときは何時の間にか寝ている | トップページ | 大友向けプリキュア鑑賞会 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50057700

この記事へのトラックバック一覧です: 似て異なるものなり:

« 寝れるときは何時の間にか寝ている | トップページ | 大友向けプリキュア鑑賞会 »