« 侵略!イカ娘第一話を見る | トップページ | これいいの? »

NOIR実写映画化?

一昔前に放送していたアニメのNOIRがサム・ライミ監督によって、実写映画化されるそうだ。

「NOIR」、サム・ライミ監督の制作総指揮で実写ドラマ化?

NOIRと言えば、中の人が桑島法子さんや三石琴乃さんに久川綾さんと有名どころがそろっているアニメだ。

某は霧香とミレイユのフィギュアを持っています。Dscn3085

ただ、ミレイユは魔改造品なので表だって飾れません。霧香は未開封。

霧香とミロシュの話は今でも好きです。だから言ったのに(ミレイユ談)

こう、日本のアニメがハリウッドで実写映画化になる事が続くと、ハリウッドはネタ切れとの話を信じざるを得ないな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日の朝食はけいおん!!パンだ。

食べてみた感想は・・・普通のパンを買いましょう。

201011120920000昨日買っておいたのを今朝食べたといってもこういうパンだから品質劣化は然程ないはず。

キャラ物でなかったら、買わないレベルだった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

世も末だな、と思ったニュースが千葉県であった。

住む場所ほしい…長女を寮付き風俗に紹介、逮捕

 16歳の長女を性風俗店に紹介し、雇い入れさせたとして、千葉県警は11日、同県富津市の いずれも警備員の父親(36)と母親(37)を職業安定法違反(有害業務の紹介)などの疑いで 逮捕した。  
発表によると、両親は8月12日、岐阜市内の喫茶店で、同市内の性風俗店の男性店長に、 性的な接客行為をさせることを知りながら、長女を18歳と偽って従業員として引き渡した疑い。 母親は長女の面接に同行し、長女の生年月日を偽った国民健康保険証のコピーを提示していた。  
調べに対し、両親は「住むところがほしかった」と供述、容疑を認めているという。家族で一時 車上生活をしていたが、「寮がある日払いの風俗店」を探し、長男(11)や次女(5)も連れて 家族5人で風俗店の寮に移り住んでいた。

(2010年11月11日20時40分 読売新聞)

この程度の親の元で生まれた子供はかわいそうだと思う。なんかできちゃった婚臭がプンプンするな。

職業警備員って・・・自宅警備員(無職)か?

|

« 侵略!イカ娘第一話を見る | トップページ | これいいの? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50008875

この記事へのトラックバック一覧です: NOIR実写映画化?:

» DS こえであそぼう ハートキャッチプリキュア! [ゲーム攻略サイト]
あこがれのプリキュアになりきるゲーム [続きを読む]

受信: 2010年11月13日 (土) 11時25分

« 侵略!イカ娘第一話を見る | トップページ | これいいの? »