« 年末商戦だねぇ。 | トップページ | 色紙販売しないかな »

ONE PIECEカップ麺を買いました。

セブン&アイでワンピースのフィギュア付きカップ麺を見かけたので全種買いしました。Dscn3060全種買いと言っても、3種類だけなんだけどね。

カップ麺はサンヨー食品。

あと、マグカップ入りのオレンジゼリーを1個買った。

話はそれたけど、フィギュアの種類は、

ルフィ、

Dscn3061 エース、

Dscn3063

白ひげDscn3064

の3種類。

とりあえず、組み立てて、説明書にあるように組んでみた。Dscn3065 フィギュアの種類なんだけど、3種類というのは正解かもしれない。

理由は、某の会社で某が「セブンでこれ買った」と言って見せたら、「3種類だったら、全部買えるな」と言った反応があった。Dscn3066 一個398円だけど、3個買ってもまぁ、おこずかいの範囲内で済むんじゃないかと。Dscn3067この商品って、セブン&アイであさってから行うONE PIECEフェアの一環なんだろうか?

700円以上買うと何かくじを引けるというフェアな。

ちなみにこの商品はコンビニの店員さんが陳列し始めたところで何があるの?と言って買いました。

ほかに合った商品は、文具類でクリアファイルとボールペンとメモ帳。ハンカチや靴下とかだったな。

あと、一番くじも並べるようだった。

これって、早めに売り切れてしまうんじゃないの?と思った。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

コンビニとは関係ないワンピースの品が楽天のショップから届いた。

仕事で書類を入れるために買ったものとか。Dscn3068 結構、この手の文具って、すぐに売り切れてしまうんだよね。

会社で支給される文具は使い勝手が悪いからあまり使わないので。マイ文具です。

|

« 年末商戦だねぇ。 | トップページ | 色紙販売しないかな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49927110

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECEカップ麺を買いました。:

« 年末商戦だねぇ。 | トップページ | 色紙販売しないかな »