« 墓場鬼太郎のBlu-rayBOX発売決定 | トップページ | 侵略!イカ娘第一話を見る »

アニメディアでハートキャッチプリキュア!

今日はアニメ雑誌の発売日である。

アニメージュ、アニメディア、ニュータイプのうち、何を買おうかと選ぶ基準はいたって簡単。プリキュアの記事があるかないかである。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今月はアニメディアにハートキャッチプリキュア!の文字が目に入ったからアニメディアに決定!Dscn3078

まぁ、若かりし頃、アニメックを毎月買っていた某にはアニメキャラのグラビア誌としか映らないが、これはこれで。( ^ω^ )

ハートキャッチプリキュア!と言えば、読売新聞店で予約しておいたハートキャッチプリキュア!DSソフトが今日届いた。Dscn3079 あれ?11月11日発売予定じゃなかったけ?

とも思ったが、気にしないでおこう。

予約特典のポスターをさっそく広げてみた。・・・たしか特製ポスターだった気が・・・。

店頭用のポップじゃないですか~。Dscn3080

ポスターじゃなくてポップかよ。でも、これはこれで。

今回のDSソフトは東映製のためかOPがバンダイナムコ(前回)とは違い、普通のノンテロップOPでした。

自分の声を録音して遊ぶというので、とりあえず・・・ブロッサムおしりパンチ(どこがとりあえず?)とつぶやいてみる20101110hp その録音した声を後で聞くというゲームなのだが、良い年したおっさんがゲーム機に向かって「おしりパンチ!」などと言っている有様はかなりシュールだ。

20101110214051

録音した音声を聞いたら我に返ってしまい、すぐに消す。

しかし、DSを持っていてもまともに遊ばないな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

前に甘ロりマリカフィギュアの予約をしたけど、生産数にならなくて生産しないことになったという経過があった。

でも、なんか知らないが本日ホビサで予約受付中になっていた。10132535a

200個限定というので、迷わず予約した。

製造元での予約は流れたと判断していいんだよな。

|

« 墓場鬼太郎のBlu-rayBOX発売決定 | トップページ | 侵略!イカ娘第一話を見る »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49991346

この記事へのトラックバック一覧です: アニメディアでハートキャッチプリキュア!:

« 墓場鬼太郎のBlu-rayBOX発売決定 | トップページ | 侵略!イカ娘第一話を見る »