« 色紙販売しないかな | トップページ | アニメ内漫画を2回見た日 »

なんだかなぁ。

映画興行ランキングでハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?が初登場2位につけました。20101105hpmbま~、興行収入は最終的に1億は行くのではないかと。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝、朝のワイドショーを見たら尖閣諸島のビデオが流出したと放送していた。

流出?故意としか思えないが。

個人的感想だが、小浜が中間選挙で負けてメリケンの情勢が変わった直後にメリケンはモロコシに対しての対応を変えたか。

知らなかったのだが38ってモロコシでは”アホ”という意味なんだってね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近、眠くて仕方がない。

なぜだろう?

無呼吸とは思えないが。

おっと、とある魔術の禁書目録Ⅱの時間だ。

|

« 色紙販売しないかな | トップページ | アニメ内漫画を2回見た日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49946066

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ。:

« 色紙販売しないかな | トップページ | アニメ内漫画を2回見た日 »