« 見ている時間がなくて積むだけになった | トップページ | アニメディアでハートキャッチプリキュア! »

墓場鬼太郎のBlu-rayBOX発売決定

今だ葉物野菜の高騰が続いているが、今日のお伺い先から野菜をおすそ分けしてもらった。

ラッキー♡

昨日は白菜を2玉も貰うし、野菜運(なにそれ?)に関しては良い調子。

書店には足をよく運ぶのだけど・・・アマゾンでチェックしたら、講談社MOOKから、ハートキャッチプリキュア!レッスンDVD付ダンスえほん2がいつの間にか売り出されているのね。

書店に行くのも面倒なのでアマゾンで買うことにした。ついでにコミックを2冊予約する。

マンガで分かる心療内科2巻とムダヅモ無き改革5を予約した。

唐突に吾妻ひでおの”ぶらっとバニー”を読みたくなって、たまには生協で買おうと思ったが注文できないとの事で、楽天でぶらっとバニー完全版1と2を注文した。

今日は9日なので別冊マガジンの発売日。大阪屋書店で買い求めたが、その時に他に何かないかといろいろ見て回ったところ、萌系の物理の書籍を見つけた。

もうほとんど萌関係ないじゃん。学研からもツンデレ系エクセルブックが売り出されていたけど、買う人いるの?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

角川から墓場鬼太郎のBlu-rayBOXが初回限定生産版として発売になるそうだ。

しかし・・・高いよ。

26,250円

う~ん、DVD持っているしな。20101109hakaba

でもどうしよう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブリーチを予約間違えたことに気が付いた。日曜のBSでみよっと。

マリー&ガリー。

えっと、5分アニメなのにエジソンはバンク持ちかよ。一瞬、再放送か?と思ったじゃないか。

相変わらずタイトル絵かわいいね。20101109nhkときどき思うんだ。すイエんサーって、どっちが本編って?

確かに料理は科学だわ。20101109nhk2 マリカがスナフキンのようだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

天気予報で明日は雨または雪と言っていたな。

早めに冬用タイヤに履き替えておくかな。

|

« 見ている時間がなくて積むだけになった | トップページ | アニメディアでハートキャッチプリキュア! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49983641

この記事へのトラックバック一覧です: 墓場鬼太郎のBlu-rayBOX発売決定:

« 見ている時間がなくて積むだけになった | トップページ | アニメディアでハートキャッチプリキュア! »