« 今日のハートキャッチプリキュア! | トップページ | 元アイドルはテレビ映りが良い♡ »

これで780円は安いわ

晩御飯を買いに行った時に”たのしい幼稚園1月号”を買う。Dscn3105今月号の付録はハートキャッチプリキュア!わくわくDVD2ブルーだ。

まずは自室のテレビで観る。Dscn3107 他では見られない映像が入っていると言っていた通りにこれは良いものだ。

後期ノンテロップOPが入っているのも良い。20101129kodansay

実際、DVDに入っている内容は、ほぼキュアサンシャインのDVDと言ってもいいだろう。20101129kodansay2キュアサンシャインの変身シーンもあるなら当然、キュアムーンライトの変身シーンもあるが・・・。20101129kodansay3

ええ!これで完成形なの?

短けぇ~。

長ければ良いってもんでもないが、端折っていないか。

そして、何?この凶悪な生き物。20101129kodansay4

ゲームセンターには、かれこれ7年は遊んでいないな。一見さんとして入りはするけど。

それにしても780円でこの内容は安いわ。

昔の話で、”アイム THE 終ちゃん”というOVAがあったのだが、これがTVの名場面?を集めた30分の内容にもかかわらず、値段は結構高かった記憶がある。

それに比べたら、安いわ。

書店では恥ずかしくて(何で?)買えないという人は、スーパーで買えばいいと思う。

某は心の中に2歳になる娘がいる設定になっているから平気なのさ。(笑)

|

« 今日のハートキャッチプリキュア! | トップページ | 元アイドルはテレビ映りが良い♡ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50165769

この記事へのトラックバック一覧です: これで780円は安いわ:

« 今日のハートキャッチプリキュア! | トップページ | 元アイドルはテレビ映りが良い♡ »