« 世の中そんなもんだな | トップページ | コミックや雑誌は本じゃないよな »

とりあえず休暇

休暇の未消化が多いから、業務指示で今日は会社を休みました。

休暇と言っても交代休なんだけどね。

他の人は全部消化していたり、半分以上消化していたりするが、某は働き者(´,_ゝ`)プッなのでまだ一週間ほど連続休暇を取っても大丈夫なのだ。

かと言って、急に休むことになったからやることもない。

やる事が無いとはいえ、午前中にR1をスタッドレスタイヤにして午後はタロを連れて千曲市の土口まで行く。

おお、すでに連峰は雪景色か。

あの方向は槍ヶ岳だな。

こっちは白馬。

飯綱も雪をかぶっている。

もう冬だな。

そろそろ、年賀状の用意をしないといけないな。

今年は伯母さんが鬼籍に入ったが、喪中の範囲ではないからね。

とりあえずの休暇だったが体は休めた。でもね、今月の目標を落としそうだ。

久しぶりのサラリーマンらしい日記だ。

|

« 世の中そんなもんだな | トップページ | コミックや雑誌は本じゃないよな »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50046576

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず休暇:

« 世の中そんなもんだな | トップページ | コミックや雑誌は本じゃないよな »