« 週末はつぶやけ | トップページ | 天使と魔女はセクシー »

下期ワクチンの季節です

今日はタロの混合ワクチン接種の日だ。

母の話によると某がいないとタロは診察台の上で暴れるというから連れて行ったのだが、それはもう大人しいものでした。

先生曰く「お兄ちゃんとタロちゃんはいると大人しいね」と言われる。

謎だ。

それと先々週くらいからタロの右肩にコブらしきものができたが大きさに変化がないので問題はなさそう。

病院へ行った後でタロを八幡原の公園へと連れて行く。

長野インターチェンジから川中島公園入口までかなりの渋滞。

この時期の観光ってなんだろう?

堤防でタロの写真を撮る。

題名は・・・

逆光は勝利

・・・・分かる人にしかわからないネタだ。

今日もタロはかわいい顔をしていると褒められる。

犬は飼い主に似るというが・・・(゚▽゚*)

いや、どうなんだろう。

公園の紅葉も赤いねぇ。

公園の”どうぞご自由にお持ち帰りください”の落ち葉をもらいに来る人は案外いるのね。

家庭菜園をしている人には良い堆肥の材料だ。

無料なのにこれにも断り書きがしてある。

断り書きの内容は落ち葉の中身は同一の植物の葉ではないという断り書き。20111112zetubou23syu

無料でもらっていくのに欅の葉以外の葉が入っているという文句を言う人がいるんだろうね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日20日はSSの舞ちゃん誕生日だが、SSは薫満回以外は観なかったからな。

でもテレビはつけっぱなしにしてましたよ。

まぁ、誕生日の件で今日中にコメントがあれば、某も誕生祭祝いを日記にするかも。

|

« 週末はつぶやけ | トップページ | 天使と魔女はセクシー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50079763

この記事へのトラックバック一覧です: 下期ワクチンの季節です:

« 週末はつぶやけ | トップページ | 天使と魔女はセクシー »