« おめでとうつぼみ | トップページ | 年末商戦だねぇ。 »

ふたりはプリキュアDVD-BOX発売おめでとう

某は単体で持っているのだが、ふたりはプリキュアのDVD-BOXが来年発売になることが発表された。20101101fp1

でさ、さっそく予約しようとしたら、まだ準備中なのな。Toeisyop

DVD-BOXの映像特典には、是非、エンドカード”またみてね”を全部収録してほしい!と希望しておこう。

無印が”あの”ナージャの後番組として放送された時のことを思い出すな~。これからはプリキュアだ。と、思った人と今一だな、と思った人に分かれた事。20101101fp

まぁ、無印を今見るとアラが気になる部分もあるが、キャラクターの魅力がそれを大きくカバーしているんだよね。

商品セールスと言うか業績がそれを証明しているからね。なにしろ、プリキュアが出てくるまでこの手のアニメは無かったからな。

コンビとしてのプリキュアが結成されたのは8話という展開。20101101fp15

ちなみに、ほのかにウィンクするなぎさの回の作監は爲我井克美さんだ。

なぎさとほのかはそれまでプリキュアとして戦っていたけど、とりあえずと言うか仕方なくといった感じだったのがこの8話でまとまったんだ。

20101101fp2

かわいい女の子が友情・努力・勝利で敵と怒突き合いしているアニメなんてな。

そんななぎさが女の子らしいところを少し出す時が面白かったりしてね。20101101fpnagisa

関係ない話だが、どうもプリキュアスーパーシルエットという名前をまだうろ覚えである。映画MHではスーパーシルエットじゃなくてスーパーバージョンだったからな。スーパーバージョンはプリキュア自身の力ではなくて、ひなた(フェニックス)の力でパワーアップするんだ。

くわしくは映画 ふたりはプリキュア Max Heart 2 雪空のともだちで確認してくれ。

映画と言えば、映画ハートキャッチプリキュア!が初動2億ってホント?

う~ん、無印かHM超えするかもしないかも。

水樹奈々ちゃん、と言えば、週ポスになんか記事が出てたんだってね。

リンク: 水樹奈々イケメン声優と「結婚」報道 所属事務所など「事実無根」 - 速報:@niftyニュース.

某はめぐみさんみたいに結婚後も活動するだろうと思っていたら、ガセだったのか。

|

« おめでとうつぼみ | トップページ | 年末商戦だねぇ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49907930

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりはプリキュアDVD-BOX発売おめでとう:

« おめでとうつぼみ | トップページ | 年末商戦だねぇ。 »