« 怖いね、今の日本 | トップページ | 下期ワクチンの季節です »

週末はつぶやけ

久しぶりにサークルKに入ったら、”ラグナロクオンライン8thアニバーサリーパッケージ”と”ねんいろラグナロクオンラインアークショップ”の予約チラシが置いてあった。20111119marukどうもサークルKの経営者によってこの手のチラシを置いてあるところと置いてないところがある。

”なのは”のプチねんどいろは予約しなくても店頭で買えたけど、それは近くに同人誌やムックなどの古書店がある影響からかもしれない。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここからは会社のどうりょの話。

一昨日、未八尾さんが嫁とネズミ王国へと出かけたときに首都高で被害事故にあった。

状況は渋滞で徐行しているときに後ろからトレーラーに追突されたというもの。

相手はそんなにスピードは出ていなかったと思うが、トレーラー対軽乗用ではそらぁもう凄いことに。

で、聞いた話だと相手は免停中?免停中で車の運転ができるのか?事故にあった時は加害被害問わずに警察に連絡する事になっているが?よくわからんな。

この事故に対して相手方は保険を使おうという考えはないらしく、自腹で払うというのだ。保険を使うと査定がどうのこうのと。

某は「相手は逃げるつもりなんじゃないの?」とか「悪いのは相手なのだから、遠慮はいらない」とか「医者にかかった時の費用はどうするんだ?」等といったけど、「相手がかわいそう」なんていうんだよな。20111119azuman

それにしても、事故を起こしといて保険を使わせない運送会社ってどれだけDQNなんだよ。

相手に保険を使わせた方がいいと思うんだけどな。それでかかった費用を後で加害者が自動社保険会社に支払えば、良いだけの話なんだからさ。

ちなみに、未八尾さんの嫁はそれ以来体調が悪いと言っているらしい。

後で出てくるんだよな。

ちなみに某は以前、日記に書いた通り、2回オカマを掘られましたがきっちりさせました。

|

« 怖いね、今の日本 | トップページ | 下期ワクチンの季節です »

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50075323

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はつぶやけ:

« 怖いね、今の日本 | トップページ | 下期ワクチンの季節です »