« ONE PIECEカップ麺を買いました。 | トップページ | なんだかなぁ。 »

色紙販売しないかな

久しぶりにたのしい幼稚園となかよしを買いました。

ついでにステラとかんぱちも買った。Dscn3069

なかよしの色紙プレゼント企画は抽選ではなくて色紙を販売したら、結構売れるんじゃないのかな?と思う。

たのしい幼稚園は今月の付録がプリキュアDVD。

中身はたいした事なかったが、コレクターズアイテムとしての価値はある。20101104koudansya NHKのテレビ番組雑誌ステラは水樹奈々ちゃん特集。Dscn3070ここに来てステラ登場ですか。

押してるね、NHK。

年末も2度目あり得るかもね。

実は某、ステラを初めて買ったのですけど、NHKラジオの番組表も載せているのね。

11月は声優マンスリーとのことだ。Dscn3071これは聞かねばなるまい。

そして、かんぱち。

話題になっていたから、買ったが・・・2話まで読んだ。

これは・・・かんなぎを読んだことのある人向けだねぇ。

次期プリキュアのネーミングがネット上に流れました。

なるほど、そう来たか。Neopuri

う~ん、例年のごとく、次期プリキュアネタは公式発表までまだ日記に載せるのはやめておこう。

あと、スバルとガイナのコラボアニメ。Sag2 放課後プレアデス。

今度はきちんと見れるアニメになるんだろうな。

このアニメのどこにスバルが絡んでくるのかと興味津々。

|

« ONE PIECEカップ麺を買いました。 | トップページ | なんだかなぁ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49936718

この記事へのトラックバック一覧です: 色紙販売しないかな:

« ONE PIECEカップ麺を買いました。 | トップページ | なんだかなぁ。 »