« なんだかなぁ。 | トップページ | 今回は真ん中の席で映画鑑賞 »

アニメ内漫画を2回見た日

今朝というかAT-Xで荒川アンダーブリッジⅡを放送しているのだが、今回その中で巨匠がアニメ内漫画を出してきた。20101106ab2

そしてバクマンでまたアニメ内漫画を見た。

別々のアニメで1日にアニメ内漫画をで2回も見るとは思わなかった。

いや~、長壁姫以来に勝生真沙子さんMhmajo の声を聴いたわ。某はパンティ・・・は見ていないのでね。

それにしてもCSでテロ活動するのやめてほしいな。20101106abプレゼントの告知でもね、番組放送中はテロ無しってのが粋でしょうに。

変に面白かったから、来週も見よう。20101106abedc

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午前中にメロンブックスで決済しようとしたら、カードが使えないのよ。

3回やり直したけど決済不能になるので、Tカードで決済した。着払いというのもあったけど、手数料が掛かるからね。コンビニ決済は期限内にコンビニまでいかないといけないし。

お昼近くになって、そのカード会社から電話が来て、今月の2日の午前4時にY電気で買い物をしましたか?と聞かれた。

当然、「覚えがありませんし、不可能です」と答えると、どうやら某のカードが不正使用された形跡があるので決済を止めていると言う事だった。

新しい番号のカードを作り直すそうだが、現在そのカードで支払っている毎月の代金を再手続しなければならない。

いや~、カードを不正使用されるのって初めてだわ。

各手続きは面倒だけどぼちぼち始めるしかない。

結構、クレジット会社ってこの手の対応してくれるのね。

何かあった時に被害を受けるのはカード会社だからかな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ウィルコムがソフトバンクの傘下に入る関係で、基地局からTVアンテナ類が取り外されることになった。

その事でアンテナ類をベランダに取り付けるべくボルト類を買いにお買い物に出かけたら、ハートキャッチプリキュア!の珍しいアイテムを見つけた。

中身がどんなのか分からないので、3つだけ買う。Dscn3072

家に帰ってから中身を見ると、これは良いものだ。 Dscn3073

キャラクターカードが12種類。

ノーマルカードが12種類。

切手&デコレーションシールが4種類。

なんて親切なおまけなんだ。Hphgam4

とりあえず、明日また出かけて買い込んで来よう。Hphgam5

あと、4人そろったカードの境界線みたいな白線が邪魔だから加工してみた。Hphgam1

明日はハートキャッチ休みだから、映画の方の2回目鑑賞にでも行ってくる。

相変わらず、女児が多いんだろうな。

|

« なんだかなぁ。 | トップページ | 今回は真ん中の席で映画鑑賞 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

頑張れー大友!

投稿: 名無しさん | 2010年11月 7日 (日) 04時50分

早起きだねぇ。
どちらをがんばるのかと1時間。大友だから、映画の方か?
映画館の人に言わせると、コソコソしているとかえって怪しく見えるから、堂々と見に来てほしいそうだ。

投稿: 某 | 2010年11月 7日 (日) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49953160

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ内漫画を2回見た日:

« なんだかなぁ。 | トップページ | 今回は真ん中の席で映画鑑賞 »