« 雪積もっています、山に | トップページ | 実は、某もAKBメンバーの名前を言えません »

水樹奈々ちゃん紅白連続出場おめでとう

第61回NHK紅白歌合戦の出場者が発表になった。20101124nhkkouhakuヒットしたゲゲゲの女房の主題歌を歌っている、「いきものがかり」が紅白出場は予想できたが、水樹奈々ちゃんは微妙だと思っていました。

でも、MJに出演したり、ナレーションをしていたから全国的に知名度がかなりあるのは事実。

今年もブルーレイで録画させていただきます。

おめでとうございます。Aeiahatrena って、これ亞里亞じゃねぇよ。昔、ふたばに壁紙職人さんが貼った偽亞里亞だよ。

こっちが本物。Aeia これもふたばの壁紙職人さんの作。

う~ん、シスプリは観てはいたがはまらなかったからな。

どちらかというと前にも日記に書いたが、ニニンが忍伝からだからな。Sinobuden

作画がアレでパンツアニメでも出てくれるというプロ意識が好きです。Akagimoesan そのうち、またバラエティ番組にも出てね。Okagededesita 食わず嫌いは笑わせてもらいました。

とにかく、NHK紅白歌合戦連続出場おめでとうございます。

|

« 雪積もっています、山に | トップページ | 実は、某もAKBメンバーの名前を言えません »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50121894

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々ちゃん紅白連続出場おめでとう:

« 雪積もっています、山に | トップページ | 実は、某もAKBメンバーの名前を言えません »