« サソリーナさん退場の巻 | トップページ | 深夜アニメは自炊アニメだった。 »

これがあの商法なのか

部屋の片づけをしているときにベットの下から発掘したラジカセに何年かぶりに電気を通す。Dscn3097

先週発売の週刊少年ジャンプのこち亀でラジカセの漫画だった。

某が昔持っていたのはダブルラジカセでしたが、これは10年位前に買ったCDMDラジカセ。機能がリモコンに集中しているので、本格的に使用するにはリモコンを発掘しなければならない。(笑)

少年ジャンプと言えば、ワンピースとトリコの3D映画観に行こうかな。

長野グランド劇場で上映予定でしたな。

話を戻して、ラジカセ。これを使わなくなった理由は、コピーガードの掛かったCDを再生すると再生途中で止まるのだ。試にHANAJIを再生したら、やっぽ止まった。

仕方ないので”俺たちのフォーク!deluxe”を再生する。

なぜ、フォークかというと、昨日の坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス(BSフジ)でアニソンでおなじみの影山ヒロノブさんが出たのだ。20101122for知らなかった、影山ヒロノブさんは出だしはグループだったのか。

それはさておき、水樹奈々ちゃんのDVDが12月に出るんだってんね。

タイトルがNANA MIZUKI LIVE GAMESxACADEMY・・・これって。(BLUE)と(RED)って、どこが違うの?24日と25日の公演か。20101122animeit

観たいのはハートキャッチ☆パラダイスだけなんだけどね。

2つとも買うべきか買わないでおくべきか。

やるなキングレコード。まさにAKB商法(笑)。

明日はマリー&ガリーver2.0だけど・・・エレベーターの話って再放送かな?

|

« サソリーナさん退場の巻 | トップページ | 深夜アニメは自炊アニメだった。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50103008

この記事へのトラックバック一覧です: これがあの商法なのか:

« サソリーナさん退場の巻 | トップページ | 深夜アニメは自炊アニメだった。 »