« コミックや雑誌は本じゃないよな | トップページ | 似て異なるものなり »

寝れるときは何時の間にか寝ている

年賀状の準備をしなければと思い、年賀状印刷サービスでググりまくる。

去年は東映のサイトからフレッシュプリキュア!の年賀状を注文したのだが、送り先からドン引きされました。

よって、今年は違う絵柄にしよう気づく。(富野調)

散々ググったが、キャラ物はサンリオとかディズニーとかドラえもんばかり。ワンピースにしようかな~、とも思ったがそれでは2010年萌基準達成(意味不明)の某は許せない。

2009年だけで終わったもえる年賀状2009の中から2011年兎年でも使える絵柄を探す事にした。

丑多いな~、兎年だとバニーガールが増えるのは目に見えた。

自分で描くか、でもめんどくさいな。2010111manganagi

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブリーチの予告でルキアがメイド?姿で出てきた。

20101116bi

まさか、また引き延ばし工作か?

ああ、すイエんサーを見逃してしまった。新作マリガリのようだったのに。

再放送を見るさ。

ああ、明日は仕事だ。

疲れているのかイカ娘を見ようとしていて気が付いたらテレビはつけっぱなしの明かりもつけっぱなしで寝ていた。20101116megane

これから金曜までの3日間は地獄かな。

|

« コミックや雑誌は本じゃないよな | トップページ | 似て異なるものなり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50048171

この記事へのトラックバック一覧です: 寝れるときは何時の間にか寝ている:

« コミックや雑誌は本じゃないよな | トップページ | 似て異なるものなり »