« これで780円は安いわ | トップページ | 半日有給の日 »

元アイドルはテレビ映りが良い♡

今日はすイエんサーの特番”科学で遊ぼう!マリー&ガリーVer.2.0”の放送日だったのに録画ができていなかった。なんでだろ?地デジの毎週録画なのに次の番組を録画し始めていた。なんでだ?

退勤した後にカーナビで観たから問題はないが、自宅でゆっくり見れなかったのはがっかりである。

う~ん、今週末の12月 4日(土)に再放送が午前10時からあるからそちらを録画しよう。もちろんブルーレイで(笑)。20101130nhk番組の内容はとてもためになる番組構成のはもちろんのこと、千葉千恵巳嬢と井上麻里奈嬢のロリータ姿を観れるのは保存ものだ。

番組構成のためかそれとも損な役回りなのか分からないが、千葉ちゃんアドリブでないね。真里菜ちゃんは結構しゃべっていたな。アシスタント役は真里菜ちゃんメインだったのかな?

番組ラストの挿入歌(私を未来に連れてって)を二人で歌うところはフルで観たかったと思うのでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

某テレビ局で実写版の宇宙戦艦ヤマトに社運を賭けるがごとく宣伝しているけど、観に行く人はどのくらいいるのだろうか。

ちなみに某は、すでに興味がないので行きません。

年末の映画の次々と公開されるけど、今日のブリーチ映画宣伝で懐かしい名前を見つけた。20101130buritiそう、ドレミシリーズでおなじみのなかじまちゅうじさんだ。

で、肝心のブリーチはまだ観ていないのです。ですけど、ブリーチ地獄篇は観に行こうかな、と考えている。

本日未明に放送された侵略!イカ娘でピンポンダッシュの話は笑った。

少し前の話になるが、営業を未八尾さんとペア行動したときにマンションを訪問したんだ。

そしたら、そのマンションのチャイムは留守録機能付きで未八尾氏ときたら「ピンポンがしゃべった!」と言って、結果的にピンポンダッシュしちゃうんだもんな。

最近のチャイムはカメラ付きのこともあって録画機能が備わっているから、今どきのピンポンダッシュはすぐに捕まるかもしれない。

で、思わず中の人のキャラがかぶったシーン。20101130ika

イカ娘が早とちりしてイカ娘内の仮想千鶴さんとあの人気キャラが某の中でかぶりました。

銀様とです。20101130ginsamaいや、なんとなくなんだけどね。

アニメイトのメールでイカ娘アニメイト限定商品があるということを知る。20101130ika2 アニメイト限定版の侵略!イカ娘8巻か。

どうなんだろ、ネット上の感想だと原作よりもアニメの方が面白いという意見が多数なんだけど。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

大阪屋書店でよつばと10巻とご当地娘百科を買う。Dscn3109 よつばと!は、もう殆ど惰性で買っている感じ。

ご当地娘百科。

これは・・・買ってはみたが・・・使い道がないな。

わくわく小海線のぶりっどちゃんも載っているかと思ったが載っていなかった。

どうやらすべてを網羅しているわけではないようだ。

東映アニメーションから商品が届いた。

あの!キュアサンシャインシーツだ!Dscn3108 あと、タオルとか。

うん、これは使うことができない。

つかったら、やばい人に思われてしまうじゃないか。(笑)

|

« これで780円は安いわ | トップページ | 半日有給の日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50175885

この記事へのトラックバック一覧です: 元アイドルはテレビ映りが良い♡:

« これで780円は安いわ | トップページ | 半日有給の日 »