« 大掃除中それと緊急デモようつべ(YouTube) | トップページ | とりあえず休暇 »

世の中そんなもんだな

先日、ハートキャッチプリキュア! プリキュアキューティーフィギュア3を楽天で取り寄せることにした。と、日記に書いたが、今日ローソンに弁当を買いに入ったら、置いてありました。

明日になれば届くものだが、世の中そんなもんだ、と思いつつ購入。Dscn3091 キューティーフィギュアとは関係ないのだが、ローソンのおでんは店員に申し付けるとうどんをトッピングできるらしい。

今度試してみよう。もしかしてお店によって違うのかな?

家に帰ってさっそく組み立てる。Dscn3092 ハトプリはショートパンツでした。

・・・何の話だ。

組み立てて思ったことは、組み具合がいいのはサンシャイン。Dscn3093

それと馬越キャラはフィギュアにしにくいのだろうか。

キュアムーンライトがかなりの平面顔。

ラックに飾ってみた。Dscn3094

マリン小せえ・・・。

この食玩はノンスケールなのでブラックとホワイトと並べても大きさが合わない。

でも315円はお手ごろだよな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ONE PIECE FILM STRONG WORLD「ワンピース フィルム ストロングワールド」が早くも地上波で放送されるそうだ。

アナザーストーリーや本編でカットされたところも含めて放送するとの話。

12月18日放送か。

テレビで放送するの早いな~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今度こそ本当に引退?

テイエムプリキュアが引退するそうです。

馬主さんの娘さんがプリキュアが好きだから付いた名前がテイエムプリキュア。

【ニコニコ動画】テイエムプリキュアの歴史 良いお母さんになってください。

|

« 大掃除中それと緊急デモようつべ(YouTube) | トップページ | とりあえず休暇 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50040784

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中そんなもんだな:

« 大掃除中それと緊急デモようつべ(YouTube) | トップページ | とりあえず休暇 »