« 今回は真ん中の席で映画鑑賞 | トップページ | 墓場鬼太郎のBlu-rayBOX発売決定 »

見ている時間がなくて積むだけになった

水樹奈々ちゃんのビデオクリップDVDがオリコンで週間ランキング2位に入ったそうだ。20101108nana0このビデオクリップは某もアニメイトで買って持っているほどだからね。20101108nana

でも弱ったな。まだ見ていないや。

時間がなくて見られないから積ゲーならぬ積DVD状態なのだ。

そのために未開封のDVDが多くて見ていないものも多い。フレシュプリキュア!の場合はDVDを買っていても録画した方を見ているというパターンもある。

あと・・・黒執事のDVDをなんで1つだけ持っているんだろう?謎だ。Dscn3077

まぁ、未開封DVDはどうでもいいとして、ネコ耳は止めてくださいね。20101108gintam3 かわいいと感じますが、30前半でネコ耳だとキャサリンを思い浮かべてしまいますので。

今日、久しぶりによりぬき銀魂さんを見た。20101108gintam まったくノーチェックだったが、ブリーチも再放送しているのね。

タイトルがBLEACH別腹なんてあるから、スピンオフで番外編をつくたのかと思ってみちゃったよ。

ジャンプ恐るべし。

相変わらず、ジャンプが一番アニメ化する作品が多いね。

発売日間近だな~。20101108gintam2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最近、有名人の訃報が多いと感じる。

今日知った訃報は、レフェリーのジョー樋口さんが肺腺がんのため本日お亡くなりになったとの位峰が入ってきた。

享年81歳。

ご冥福をお祈りします。

ジョー樋口さんと言えば、全日派だった某には、かつての活躍が思い浮かびます。

馬場さん、鶴田選手、三沢選手、今頃あの世で閻魔を相手プロレスを・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

某がふたりはプリキュアDVD-BOXに入れて欲しいと思っているエンドカードのうち2004年10月31日に使われたエンドカードを紹介しておこう。

Matamitene

いや~、特典として入れて欲しいわ。

|

« 今回は真ん中の席で映画鑑賞 | トップページ | 墓場鬼太郎のBlu-rayBOX発売決定 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49974857

この記事へのトラックバック一覧です: 見ている時間がなくて積むだけになった:

« 今回は真ん中の席で映画鑑賞 | トップページ | 墓場鬼太郎のBlu-rayBOX発売決定 »