« 明日は土曜日 | トップページ | 今日のハートキャッチプリキュア! »

アニメ内アニメ

今日の”えむえむっ!”で杉田店長じゃなくて道明寺店長20101127mm が第2ボランティア部に「るりるりを探してくれ!」とやって来た。

ネコの話かと思っていたら、マジでるりるりとは思わなかった。20101127mm2

甘かった、そういうアニメだった。

そういえば、機動戦艦ナデシコもジーベックの制作アニメだった。20101127mm3 某も店長と同じように今でもるりるりはお気に入りのアニメキャラである。

ただ、画像として持っているのがなぜかゴニョゴニョばかり・・・。

結構、同人でいじられた人気キャラだからな。20101127ruriurir

もう、後藤さんが書いたのか同人作家が書いたのかすら見分けしにくいほどのイラスト(春画)もあるからな。

元のるりるりの画像はナデシコの限定DVDを持っているのだから、キャプチャすれば問題はないけど、それではなんとなく。(何が何となくだ?)

そういえば、機動戦艦ナデシコも限定DVDが5回くらい販売されたアニメじゃないかな?20101127mm2_2

某は機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOXを持っているから、機動戦艦ナデシコBlu-ray BOX【期間限定版】は買おうか買うまいか迷っている。

これって、いつまでの限定なんだろうか?20101127mm6

このアニメ、ここまでやるなら、アイキャッチの時で南央美さんに「馬鹿ばっか」とつぶやいて欲しかった。

そう思うのは贅沢というものか。

それで肝心のえむえむっ!の内容は、いつも通りの電波系ラブコメでした。20101127mm7つくずく、変態しか出てこないアニメだと思いました。まる

|

« 明日は土曜日 | トップページ | 今日のハートキャッチプリキュア! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50146200

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ内アニメ:

» 廃業の危機? [女の子GOGO!!のブログ]
KYONOです。海老蔵さんの一件が、大問題に発展してきてますね。 自分から挑発しておいてボコボコにされた上、いろんな嘘や素行の悪さが明るみで出てしまっ... [続きを読む]

受信: 2010年12月 1日 (水) 00時55分

» 明るい未来♪ [お仕事GOGO!!ブログ]
藤丸です。ちょっと前のニュースですが、facebookのマーク=ザッカーバーグ氏が69億ドル(約5800億円)に上る資産の大半を慈善事業団体に寄付されまし... [続きを読む]

受信: 2010年12月14日 (火) 19時38分

« 明日は土曜日 | トップページ | 今日のハートキャッチプリキュア! »