« 実は、某もAKBメンバーの名前を言えません | トップページ | アニメ内アニメ »

明日は土曜日

ジーストアからキュアブロッサムとキュアマリンの刺繍ワークシャツが届いた。Dscn3102やべぇ・・・恐れ多くて袖を通せねぇ・・・。

限定品だからもう買えないな。某ショップでまだ買えるようだが、そこは代金を某が振り込んだ際に対応が非常に悪かったから、亜未・・はもう利用する事はありません。

まぁ、良いか。気が済んだところで袖を通せば。

それよりもジーストアのチラシが気になった。Dscn3103 ドールか、流行っているねぇ。

某もキュアブラックのドールは持っているくらいだからな。あと、プリンセスクラウンのグリドラエルのドール。

でも、未開封です。

未開封と言えば、トレーディングコレクション4。Dscn3104 なんか体調不良でカードを見ていないどころか箱自体を開封していないのだ。

とにかく、今週は疲れています。

立ちくらみみたいにチカチカするものが目によく映った。

この症状って、閃輝暗点というんだね。なんか必殺技みたいだ。

片頭痛もするから間違いないな。

喉もいがらっぽいから、風かもしれない。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

月末はコミックスの発売が重なるのだが、ハルヒちゃんの憂鬱はもう買わないことにした。

理由は、アニメ版の中の人がキモイから。

2chでそいつのことをうまく言っていたな。

コミケとかの有名サークルが勘違いして大手出版社に漫画連載を始めたら、まったく面白くなくて総スカンを受けてる状態だ。とね。

|

« 実は、某もAKBメンバーの名前を言えません | トップページ | アニメ内アニメ »

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50138851

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は土曜日:

« 実は、某もAKBメンバーの名前を言えません | トップページ | アニメ内アニメ »