« NOIR実写映画化? | トップページ | キュアムーンライト専用OPでした »

これいいの?

今朝、録画しておいたパンティ&ストッキングwithガーターベルトを観る。

そうそうに切る事を決めたアニメだが、第6話の評判が良いらしいので昨日のAT-Xで観た。

評判通りになかなか面白くなっていた。

・・・えっ?某の耳には小林ゆうちゃんに聞こえたけど、こまっちゃんだったの?

そういやぁ、姿を悪魔に戻す時の声がイース様だった。

ストッキング役の伊瀬茉莉也ちゃんは、まぁ、キュアカレーだな。

今回のパンティ&ストッキングwithガーターベルトのどこがこれいいの?と感じたかというと、アメリカのコミック会社マーベルとの関係について。

20101113134825

サブタイトルでまさかと思ったけど、このシーンで吹きました。20101112pandg オスティマス中の人は本人かい!

まさか・・・と思ってたら、メストロンの中の人も本人でした(笑)。

暴走しているな~、これ日本よりもアメリカ向けだよ。20101112pandg2このノリ自体をまともにパロだと分かる人は某と同年代だから、このアニメの深夜ネタを見ても大丈夫なわけだな。

日中に放送できないわ、トイレに新米兵士を連れ込む笑どころなんて。

さらにロボットの塗が全体的に80年代ロボットアニメ風のところも細かくてポイントが高い。20101112pandg3 ガイナはこの世代が多いんだろうな。

それでもって、Bパートはこまっちゃんが出てきた。

う~ん、深夜というか未明アニメだがこれから見続けようかな。

寸止めお色気てんこ盛りアニメだし。20101112pg スキャンティとニーソックスが出てきて話が面白くなったからな。

R15指定アニメ?

|

« NOIR実写映画化? | トップページ | キュアムーンライト専用OPでした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50014496

この記事へのトラックバック一覧です: これいいの?:

« NOIR実写映画化? | トップページ | キュアムーンライト専用OPでした »