« キュアムーンライト専用OPでした | トップページ | 世の中そんなもんだな »

大掃除中それと緊急デモようつべ(YouTube)

昨日から掃除を始めたけど一向に終わらない。

とにかく散らかりすぎなのだ。

思い切って保管していたもので使いようのない物は捨てることにする。その決心がついて、やっと8ミリビデオテープを捨てることができた。Dscn3087録画してして保存してあったものは、きんぎょ注意報、Gガンダム、エアウルフ、GS美神、エアウルフはDVD-BOXをそろえてあるがGS美神は買おうか買わないか迷って買いそびれた。

かといって、今更買う気にならないからな。GS美神ときんぎょ注意報のDVD-BOXは中古でも高い。ドリームソルジャー羽男の中古は安いけど。

・・・ソニーの8ミリビデオテープの存在なんて知らない人がいるだろうな。

Dscn3088

部屋の掃除に途中で飽きて、ホームセンターへ買い物に出かけた。

相変わらず混んでいるな。

BSアンテナを買う予定だったが、アマゾンで買った方が安いので買わずに帰る。

当然、タロの散歩を兼てのお出かけである。

家に帰って掃除の続きをするが一向に終わらない。

物がありすぎるのだ。

ちょっと整理をしてみた。Dscn3089 ちらかりすぎてフレプリのDVD15巻がないことに気が付く。

整理していなかったからな~。どこに紛れたんだろ。

まだまだ思い切って捨てないといけないな。

ハートキャッチプリキュア!のDVDを買っていない人は知らないだろうが、ハトプリのDVDは揃えるとジャンプの背表紙みたくなるのだ。Dscn3090 昨日、DVDの特典について日記に書いたが、yesプリキュア5は東映アニメーションショップで予約購入すると各プリキュアの布製DVDケースをもらえたのだ。

気に入ってたのに何でyesだけでこの企画終わったんだろ?

明日もぼちぼち片付けよう。

今日、神戸で緊急デモがあったのだがニュースで聞かないな。

【ニコニコ動画】【速報】 緊急デモ in 神戸 sengoku38氏断固支持 出発の様子 マスコミはスルーする気だろうな。

テレビのニュースは洗脳するための道具に過ぎないぞ。

繰り返し放送することで印象付けしているのだ。

|

« キュアムーンライト専用OPでした | トップページ | 世の中そんなもんだな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50029843

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除中それと緊急デモようつべ(YouTube):

« キュアムーンライト専用OPでした | トップページ | 世の中そんなもんだな »