« これがあの商法なのか | トップページ | 雪積もっています、山に »

深夜アニメは自炊アニメだった。

初めてAT-Xではなく、地上波で荒川アンダーザブリッジを観た。

OPが終わって、提供のお知らせになった時に「あれ?」と思う。20101123arakawaza 提供はキングレコードとスクエアエニックス。

これって、制作サイドなのでは?

制作委員会アニメは自炊だな。20101123arakawaza2 ま前の記憶だと深夜アニメの製作費は500万円くらいだったか。

スポンサー≒制作側のようだからピンハネ企業の広告代理店は関係なさそう。

これなら、どうにか宣伝と回収分でトントンになるのだろうか。

で、肝心のアニメの中身は・・・観ている人以外面白くないから中の人話題で行こう。20101123arakawaza3 アマゾネスの中の人小林ゆうちゃんの名前の載っているムックを先日見かけた。

題名は・・・オトコの娘カルタ。

始め買おうかどうしようか迷ったが、チ○コついているんでショ。

興味ないね、いくら小林ゆうちゃんメインの商品でもチ○コ付いているんじゃね。(まぁ、お下劣)

関係ない話だが、シャフトも同じ声優さんを使う会社だね。シャフト劇場みたいな(笑)。

おかげでリクと絶望先生が某の中でかぶり始めた。

テレビ東京で深夜枠。製作費どのくらいなんだろ?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ガソリンスタンドの話。

スタンドによって、入るガソリンの量が違うと感じている。

A店とB店ではタンクに入るガソリンの量が1リットル以上違うのだ。

気のせいだろうか?

|

« これがあの商法なのか | トップページ | 雪積もっています、山に »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50113348

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜アニメは自炊アニメだった。:

« これがあの商法なのか | トップページ | 雪積もっています、山に »