« 下期ワクチンの季節です | トップページ | サソリーナさん退場の巻 »

天使と魔女はセクシー

先週に引き続きパンティ&ストッキングwithガーターベルトを観る。

やっぱり、良いねぇ、投げっぱなしというのは。20111112pswg

時にパンティが食べているのマジでガーターベルトの肉?投げっぱなしだから、気にしない。

ここに来て分かった、AパートとBパートでは作風が違うね。

両方とも下ネタではあるが、AパートはドタバタでBパートはセクシーものという感じ。

20101120193943

なにゆえ、ポールダンス?

20111112pswg3 このアダルトな変身シーンがこのアニメの見せ場らしい。

Bパートのオチはマニアックだったな。

悪霊が爆発するときに「カーペンター」って、最近の若い衆には分かるまいて。

某の世代では某映画でかなりはじけた人でしたからな。

触手つながりと言えば、今日、こんなアダルトゲームがあることを知った。

その名も”

魔女っ娘ママ

”。20101120majokko

前に奥さまは魔法少女というアニメがあったけど、これはアダルトゲームだからまんまである。

この作品のコピーがすごい。”かつての魔法少女たちが、ムッチムチの熟女になって大活躍! 桃色フェロモンの殿堂“桃フェロ”が、今回もイヤらしく、エッチに魅せる熟女魔女っ娘、触手&魔法(H)バトルAVG!”アダルトゲームは突っ込みどころ満載だのう。

これがヒロイン?か。20101120majokko2

突っ込みどころ・・・(笑)。もう何も言うまい、と思ったが、興味が湧いてきた。

立ち上げ5年目のゲーム会社らしい。

買ってみないと中身はわからないものな。

魔女っ娘熟女もの。熟女なら、魔女っ娘ではなくて普通に魔女だろうと思うのです。

|

« 下期ワクチンの季節です | トップページ | サソリーナさん退場の巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50082420

この記事へのトラックバック一覧です: 天使と魔女はセクシー:

« 下期ワクチンの季節です | トップページ | サソリーナさん退場の巻 »