« アニメ内漫画を2回見た日 | トップページ | 見ている時間がなくて積むだけになった »

今回は真ん中の席で映画鑑賞

映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?の2回目鑑賞に行ってきました。 20101107hp1さすがに2週目ともなると入場整理券は配っていなかったです。

それでも映画を観終わって、映画館から出ると本日2回目の上映待ち客が並んでいました。

今回は2回目と言う事もあって、周りの反応を見ながら映画を楽しみました。やはり、プリキュアシリーズは女児がメインターゲットのアニメだと納得。

小さい子がいる家庭ではいつも日曜日がこんな風景なんだろうな。変身バンクや必殺技バンクを食い入るように見ているのね。

そういえば、某も小さい頃はアニメのバンクが楽しみだった。

大人だって、水戸黄門の印籠やアゴレスラーの延髄切りがパターンなのに楽しみにしていたのと同じ。

あと、OPで隣の女児が一緒に歌っていましたね。某、思わず新サラウンドか?と思ってしまった(笑)。

それと、このシーンって、映画の制作に入る前に作ったパイロットフィルムだったんだろうな。20101107hp2

2回目の鑑賞もかなり楽しめました。

それで帰りがけに昨日のハートキャッチプリキュア!ポストカードガムを13個ほど買ってきたけど、この商品って、結構ダブるのね。Dscn3074 千石劇場で買った2個目のクリアファイルの上で写真を撮った。

やはり、良いものだ。

プリキュア関係と言えば、メロンブックスから同人誌が届いたけどていお亭さんはハートキャッチよりもフレッシュの方がお気に入りのようだ。

ノーザたんって(゚ー゚;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

天気もいいのでタロを須坂市までまた連れて行った。

臥龍公園では菊展をまだ開催中で、今日は先週よりも混んでいました。

この百々川沿いの緑地ゾーンは犬の散歩をする人がほんとに多い。

タロと同じように、おとなしいわんこじゃないとこういう公園には散歩に連れてこれないよね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰りがけに須坂のゲオに寄ったけど、完全にレンタルショップになっていて、ここに来ることはもうないと感じる。

単にこの”赤いコート”のCDが欲しかったんだ。20101107arakawa ところが、まだ発売していないのよ。

とりあえず、アマゾンで予約した。

予約したといえば、劇場版 銀魂 新訳紅桜篇のDVD予約してあるが20101107gintama完全新作アニメの部分が気になる。

まさか・・・あの!よろず屋の背景で会話を延々とじゃないだろうな。20101107gintama2

あり得るから怖いわ、このアニメ。

 

|

« アニメ内漫画を2回見た日 | トップページ | 見ている時間がなくて積むだけになった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/49964318

この記事へのトラックバック一覧です: 今回は真ん中の席で映画鑑賞:

« アニメ内漫画を2回見た日 | トップページ | 見ている時間がなくて積むだけになった »