« 小清水&折笠with三石 | トップページ | メリケン風最終回だった訳だが »

コッペ様怒る

最後の映画プリキュアオールスターズDX3のCMが流れましたね。

プリキュア最大のピンチって、なんだろう?20101226purimove 今回は今までの映画の敵キャラが再度終結するらしいが、どんなピンチ?

なんかほのぼのしているCMにしか見えないが。改心しなかったのか、男爵。

そういう事で、第45話「もうダメです・・・世界が砂漠になりました・・・」の感想です。

最初に思った事は、キュアフラワーは倒されてもシュミーズ姿にならないのね。

まぁ、それはそうだわな。

今回の見どころは怒れるコッペ様です。20101226hpkoppe

デューンにキュアフラワーが倒された時のコッペ様。

そしてラスト近くでサバークのいる小惑星に乗り込んだ時の顔。20101226hpkoppe2

どう見ても妖精ではありません。どちらかと言うとオーガに近いかな?と。

トロル・・・。

それはどうでもいいとして、キュアフラワーがデューンにさらわれた後で力を取りもどしたデューンは地球を砂漠にするんだけど、すでに予防接種(笑)を済ませている方々はクリスタルにならずに済むんだな。20101226hp1

この後でデザートデビルが現れるのですが、もしかして誰もつぼみたちがプリキュアになるところを目撃していないの?20101226hp2

そうとしか思えん。

そして乗り込む敵の本拠へと。20101226hp3

今回は最終回へ向けての起に当たる部分だから、何とも言えないな。

デューンの強さを印象付けたかっただけの回とも言えるし。

それとプリキュアは希望を失わないという事をさ。

次回は1月9日か。

2週間先だな。

|

« 小清水&折笠with三石 | トップページ | メリケン風最終回だった訳だが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50402387

この記事へのトラックバック一覧です: コッペ様怒る:

« 小清水&折笠with三石 | トップページ | メリケン風最終回だった訳だが »