« 無理やり良い話に持って行った | トップページ | モンハンを知らなかった某 »

NHKでプリキュアだと?

amazonでベストオブ美少女キャラ2010が発表になった。20101222amazon18禁のPCゲームだから仕方がないかもしれないが、ベストオブ美少女キャラって(笑)。

1位はkeyか、某は一度もプレイしたことのないゲーム会社だ。

間違いなく、PSとかX-BOXとかに移植を見込んでのゲーム内容の出来なんだろうな。

それでTVアニメ化とかになるパターンの予感。

10位と言うかランキングを見て思ったことは、全部知らんゲームばかり。食種(好み)が違うんだな。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日の日記にNHK紅白歌合戦の事を書いたけど、さらにサプライズがあるそうな。

水樹奈々ちゃんとAKB48でAlright ハートキャッチプリキュア!を歌う予定とのこと。20101222nhkキャラクター紅白歌合戦の”ゲゲゲの鬼太郎”VS

”プリキュア”って、東映アニメ対決じゃないか。 20101222hatopuri

でも、熊倉一雄さんだとオリジナルゲゲゲの鬼太郎だからな、これも好きだが某的には、シンガーソングテイストの4期も好きです、さらにロックテイストの5期が好きです。20101222gegege5aoi雪女の葵ちゃんとか、魔女・・・娘?ザンビアちゃんとか、永遠の17歳(そら、妖怪だしな)の亀姫様が出てくる5期が一番かな。

結局、萌かよ(笑)。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日から、扁桃腺が熱を持っていたいです。

とりあえずは半休を取り休んでいます。

早めに寝て体調を整えようと思っているけど、今晩10時からアニマックスで最強の弟子ケンイチ!を観なければならない。

録画しておいて明日と言う手もあるが、草々時間がないのだ。

映画ランキングで仮面ライダーが堂々の1位!20101222eiga 某も今週末こそ観たいと思っている。

吉川仮面ライダースカルをまた観たいのだ。

|

« 無理やり良い話に持って行った | トップページ | モンハンを知らなかった某 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50368669

この記事へのトラックバック一覧です: NHKでプリキュアだと?:

« 無理やり良い話に持って行った | トップページ | モンハンを知らなかった某 »