« 昼過ぎから活動した日 | トップページ | 新OPとDVD-BOXのCM »

おっぱい星人で悪いか

外回りを終えて注文書の整理をしていた時に耳に入ってくるのは仕方がないと言うもの。

某の近くに座ったパートさんの会話だ。

A「最近、体重が増えちゃってさ」

B「だから、その歳で乳が大きくなっているんだよ」

A「でも、○ちゃん(旦那)は喜んでいるけど。所詮、男なんてそんなもんだ。」

思わず某、

「すみません」

と謝ってしまった。

A「ええっ!某ちゃん、巨乳好きなの?」

某「はい」(さすがに童顔巨乳系なら特にとは言えない)

B「巨乳はね、歳とともにタレてくるんだよ」

A「おっぱいはね、小さい方が形がいいんだよ」

某「・・・何で何もしていないのに怒られてるんだ?」

と言う事があった。

う~ん、Mカップの巨乳グラビアアイドルのAVを買ったことが心に引っかかっていたのだろうか。Dscn3126

それにしても西條るりちゃんもグラビアアイドル→AV転向のパターンを踏襲したか。

中身は・・・DMMで買って確かめてくれ。それ以外何も言えない。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

魔女っ娘ママがアマゾンから届いて、プレイしてみた。

ネタゲーでした。20101204majomama

この手のアダルトゲームに佳作を期待する方が無理というものだ。

としまえんジャンルの人用ゲームだな。

それはそれでいいかかも。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

CS朝日でゲキレンジャーの最終回を放送したんだ。

そうか、こんな終わり方だったのか。

最終回は訳あって見逃しちゃたんだよね。20101204meresama

久しぶりにメレ様を見たのでした。

|

« 昼過ぎから活動した日 | トップページ | 新OPとDVD-BOXのCM »

ショッピング」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50210464

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱい星人で悪いか:

« 昼過ぎから活動した日 | トップページ | 新OPとDVD-BOXのCM »