« なのは初心者になりました | トップページ | イース様フィギュア来る。 »

確かに言われれば空似とは思えない

今週、やけに空をかける少女と言うのが脳内に引っかかています。

まぁ、わかる人には分かるネタだ。Dscn3150

このアニメのキャラデは椛島洋介さん。

某には大空魔竜ガイキングLOD第31話『見よ! 讃えよ! ひざまづけ! 荒神(あらがみ)グレート降臨!!』の作画監督と言う事でしか接点のないアニメーターだ。20101215gaiking

それにしてもこの大空魔竜ガイキングLOBの31話は冗談みたいに豪華な作画陣だぞ。

20101215gaiking2

メカのバンクとOPアニメも含めると、何の劇場アニメですか?と思わせるほどの再現不可能な豪華スタッフ陣だ。

それだけ大空魔竜ガイキングが皆から好かれていたアニメ作品だったってことだと思う。

大空魔竜ガイキングLODを観ればその理由がわかるぞ。

それで椛島洋介さんが急に某の日記に出てきたかと言うと。20101215sorasyoj

あれだよ、小出しに出てくる情報でこのキャラはこの人じゃないか?と言ううわさがネット上で出てきたからだ。

う~ん、東映アニメーションに関わりがあったという事も含めると、あながち・・・と感じる。20101215sorasyoj2 何れにしても、正式発表まで首を長くして待とうじゃないか。

それはそうと、何でそれほど接点がないキャラが表紙のメガミマガジンを持っていたのか不思議に感じたが、なんてことはない。

yesプリキュア5gogoのピンナップが付いていた号だっただけだ。Dscn3151

それにしてもメガミマガジンはネコ娘ピンナップとかいろいろ付けていて侮れないアニメ誌だな。

キーワードは”はじけろホイ!”だ。(意味不明)

さて、東映ロボットガールズのハンドタオルは1枚おろすことにしよう。

|

« なのは初心者になりました | トップページ | イース様フィギュア来る。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50305420

この記事へのトラックバック一覧です: 確かに言われれば空似とは思えない:

« なのは初心者になりました | トップページ | イース様フィギュア来る。 »