« おまけ目当てで雑誌を買う | トップページ | 昨日のデジモンを観たか! »

今日は我が家の生協の日

今日のランチはどこで取ろうと考えた結果、カレーのcoco1番館でランチにすることにした。

coco1番館に入るのは初めてなんだよね。

そこで注文したのは、ポークカツカレーにイカをトッピングして、ヤサイサラダを注文した。

これで980円か。

良い商売だな~。味を考えたら、もっと値段は安いと思うぞ。

とにかく、すべてがフツーの味でした。

今日は水曜日。

うちの生協の日です。

コープのネット注文でしておいた、侵略イカ娘!のOPCD”侵略のススメ☆”が届いて、さらにおもちゃが届いた。

コープトラックを模したタカラトミーのトラック食玩である。

この顔はほぺたんと言うらしい。

そのホペタンホームランバーには当たりがあるそうで、もし、あたった場合は何か貰えるそうだ。

で、肝心のトラックのお菓子だが。

チーズクッキーとラムネ菓子が入っているだけでした。

殆ど値段がトラックに消費されている食玩でした。

やるな生協。

それとアニメイトから水樹奈々ちゃんブックが届いていた。

アニメイトで予約したのでブロマイド付である。

アニメイトと言えば、ハートキャッチプリキュア!設定資料集2が発売になるとのメールが来た。

アニメイトと東映アニメーションショップのどちらで予約しようと考えた結果、特に両方とも特典が付かないらしいので東映アニメーションショップで予約することにした。Animeito

アニメイトと言えば、前に日記に書いたハートキャッチプリキュア!シールでキュアサンシャインは早くも売り切れなんだね。

やはり、パツキンツインテは最強さ。

|

« おまけ目当てで雑誌を買う | トップページ | 昨日のデジモンを観たか! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50247450

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は我が家の生協の日:

« おまけ目当てで雑誌を買う | トップページ | 昨日のデジモンを観たか! »