« 訃報です | トップページ | 低予算すぎるぞこのアニメ »

石垣萌来る

石垣市議が尖閣に上陸したことを応援するために購入した石垣市の名産品が届いた。

リンク: 尖閣に石垣市議2人上陸 中国は反発 - 速報:@niftyニュース.

それがこのお酒、泡萌。

おそらく、請福酒造も石垣市応援購入する人が多いのだろう。

梱包材に琉球日報が使われていた。

尖閣衝突抗議し石垣で平和行進という報道が載っていた。

規模が小さいとはいえ、石垣市の人口で比率を考えれば、参加人数は多いと思う。

本土では報道していないよな、この話。

ちょっと、お固い話はおいて、これは裏設定が面白い。

地方アニメで視聴率0.3パーセントって、どんなローカル?

また、キャラ設定もすごい。

水陸両用ゾンビって( ̄▽ ̄)。

ドザエモンか?

アルコール度数25度という泡盛にしては度数が低め。

萌だからな。

とりあえず、明日飲むことにしよう。

しかし、商品を沖縄県石垣市から発送するから、長野県長野市まで届くのに3日掛かった。

もっと売れてもいい商品だと思うのでした。

|

« 訃報です | トップページ | 低予算すぎるぞこのアニメ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50327433

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣萌来る:

« 訃報です | トップページ | 低予算すぎるぞこのアニメ »