« 半日有給の日 | トップページ | 太っ腹だよアリスソフト »

また情報はおもちゃ屋から

もう恒例になりつつある、時期プリキュアの画像がネット上に流れた。

情報元は玩具問屋らしい。

このキャラで行くのか?ガセじゃないのか?と思ったけど、ハートキャッチプリキュア!の時も大体同じ時期に画像が流れた。

去年の12月3日に流れた画像がこれ。20101202neta じゃなくて、こっち。

20101202neta2

流れた画像と比較してもキャラとアニメの説明が似た感じで描かれているし、キーワードの「友情」「努力」「勝利」・・・ジャンプかよ、が何とも言えない。

1月には正式発表があるから、それまで待とうか。

問題は中の人だ。現在話題作りに必死の人を起用したら、今期は見ないぞ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

佐久市の大阪屋書店で鬼太郎のベトナム戦記とゲゲゲの鬼太郎の漫画文庫を買う。Dscn3122 鬼太郎のベトナム戦記はイデオロギー的な漫画でした。

あまり、お勧めはしません。

角川書店のゲゲゲの鬼太郎文庫は、扶桑社からその後の鬼太郎という題名で出ていたものと同じかな?

中身は見たことがある人もいると思うが、エロいです。20101202neta3

大人向けのギャグ漫画だと思えば・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日、以外というかまともなことをたまには言う人だったのか、と感心したこと。

リンク: デヴィ夫人、民主・中井氏に激怒「常識がなさすぎる」 - 速報:@niftyニュース.

とにかく、民主党は終わってほしい。

税金を庶民からとることが大好きな党ですから。20101202keineage

本当に詐欺政党だよ。

こういうことを日記に書くと、すぐ民主党の工作員がコメントを寄越すんだよな。

|

« 半日有給の日 | トップページ | 太っ腹だよアリスソフト »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50193342

この記事へのトラックバック一覧です: また情報はおもちゃ屋から:

« 半日有給の日 | トップページ | 太っ腹だよアリスソフト »