« 早めのクリスマスケーキ | トップページ | NHKでプリキュアだと? »

無理やり良い話に持って行った

今日の未明にTVアニメ侵略イカ娘!が最終回を迎えた。

Aパートはビーチバレーの話なんだけど、前にビーチバレーのユニホームについて気になったことがあったから調べてみた。

それによると、大会の規定がないかぎりは水着が原則らしい。20101221ikamusume

あと、関係ない話だが、アマチュアレスリングのユニホームで股間がもっこりしているのは、ハンカチを入れているため出そうだ。・・・やだな、そんなところに入っているハンカチで止血されても。

アマレスはどうでもいいとして、ビーチバレーの優勝賞品が3Dテレビでイカ娘は大会に参加したんだが、ラストのオチを観てゲゲゲの鬼太郎5期のイベント用3D映画ゲゲゲの鬼太郎 カランコロン3Dシアターを観たときの周りの子供たちを思い出した。

飛び出して見えた火の玉にあんな感じでした。

そしてBパートとCパートはイカ娘の人知を超えた力が使えなくなってしまう事で、ちょっといい半紙に持っていった。・・・らしい。

感動するところなのかな?20101221ikamusume3

12話でしたが、最終回までみた数少ない2010秋アニメでした。

あと、無理やり良い話に持って行ったというと、えむえむっ!だな。20101221imm

太郎のマゾは治らないまま美緒の誕生会を内緒で開催してお涙ちょうだいでおしまい。

う~ん、結局最後まで変態が出てきておしまいのアニメだった。

泣くところなのかな?

31日のNHK紅白歌合戦の予告番組で奈々ちゃんが番組アシスタントをしたんだけど、あれだ、とりあえず落ち着け。20101221inhk

やはり、MJとはプレッシャーが違うのかな。

火曜20時のゴールデンだったしね。

そして水樹奈々ちゃんが紅白歌合戦で歌う歌は20101221inhk2

PHANTOM MINDSだ。

某もCDは持っているが未開封と言うCDだ。Dscn3181

さて、明日辺り開封して聴くとするかな。

|

« 早めのクリスマスケーキ | トップページ | NHKでプリキュアだと? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50362132

この記事へのトラックバック一覧です: 無理やり良い話に持って行った:

« 早めのクリスマスケーキ | トップページ | NHKでプリキュアだと? »