« モンハンを知らなかった某 | トップページ | スイートプリキュア情報来ましたね »

微熱による一時的な・・・

元ネタは”けがによる一時的な記憶の混乱”だ。

いや、意味は無い。

風邪はまだ治りません。

とは言うものの、明日とあさっては休みなのでゆっくりしようと思っている。

栄養ドリンクを飲んで何とか水~金を乗り切った。

職場のゴミ捨て場。

栄養ドリンクの空き瓶が山になっているじゃないか。

巷はクリスマスイブ。

サービス業にそんなの関係は無い。

でも、何故か普段より道が車で混雑していた。

リーダーから今日は1日頑張るようにと言われ、体調がすぐれないが通常出勤する。

今日は、何事もなかったな。

あったとしてもamazonからいっしょにお風呂が届いたくらい。

まだ少し熱があるな。

すぐに寝たいが、AT-Xで禁書目録を観なければ。

内容はアレだが、結末だけは見とかないと。

20101224hiroi

画像、まったく別のアニメじゃん。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

知っている人は知っているけど、ユニセフと日本ユニセフは全くの別組織です。

募金はユニセフにしましょうね。

と、言うか某が進んで募金したのは宮崎県への募金だけだな。

|

« モンハンを知らなかった某 | トップページ | スイートプリキュア情報来ましたね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/50387913

この記事へのトラックバック一覧です: 微熱による一時的な・・・:

« モンハンを知らなかった某 | トップページ | スイートプリキュア情報来ましたね »